塗装ができない

いい加減に飛影閃塗装するかとサフ吹きにかかったら
違和感を感じたので調べてみたらエアーレギュレーターが壊れてました。
ひび割れていたところを瞬着で埋めておいて置いてありますが
これでだめだったらしばらくエアブラシは使えなくなります。

しょうがないんでコンプレッサーにハンドピース直結して掃除だけ済ませて
せっかくなんでハンドピースばらして初めてニードル引き抜いてみたら
結構塗料が付着してるもんですね。


ともかく、エアーレギュレーターが壊れたとなると
周瑜ヒャクシキは塗装ができないので放置となります。
翔烈帝もエアブラシ使う予定だったんで仕上げられません。


ただでさえ最近出費がひどいのに、なんてことしてくれるんだ。
[PR]

  by soriden | 2008-11-29 21:54 | その他

<< 武装神姫 ゼオ+おまけ 武装神姫 ウェスペリオー グラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE