掃除の末に

昨日のアレルギーの話、続きがあるんだけどそれはいいや。
ただ昨日のほこりかぶって症状が出たこと自体
信じてくれないうちの親にはちょっと頭きた。


ケースとかじゃないんだけど、ようやくこういうスペースができました。
f0128319_20485652.jpg
テレビと道具入れの真上におけるっていうのは、いいですね。

f0128319_20501332.jpg
2名ほど欠席してるけど、しょうがない。
あと呂布影薄すぎ。


f0128319_20514584.jpg
f0128319_20515216.jpg
こいつらを同じところにずらっと並べるのが夢だったんだ…。


さらにこいつらの上。
f0128319_2058039.jpg
箱を並べるスペースまで同時に確保する人はそうはいまい。
孫尚香のガレキ乗せるの忘れてたけど。

f0128319_21171.jpg
箱を見ているだけでも、非常に気分がいいです。


そういえば今まで三国伝が並んでたモニタの上ですが
せっかくなので隅に追いやられてたボーカロイド専用になりました。
こっちも早く5体揃えたいもんです。
[PR]

  by soriden | 2008-12-02 21:06 | その他

<< 今月のお知らせ 2008年12月 2X年も生きてて初めて知った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE