今日はお休み

馬鹿なのに風邪引いてしまったので塗装作業はお休みです。
9時に寝ようかなーと思いつつも暇な8時。

久しぶりに四神合体組むか!
     ↓
全然思い出せん
     ↓
記事を見返し、見よう見まねで組み上げる
     ↓
完成!50分経過

風邪で頭が働かなかったのもあるんだけど
よくこんなものをゼロから組み上げられたなと
いい意味で自分のバカさ加減を思い知りました。

f0128319_21254960.jpg
見栄えを考慮して一部組み方が変わっております。

インパクトはあるんだけど、まだ遊びにくい感はあるし
もう少し組み方を考えた後に
スーパーヘラクレスと一緒にレシピさらそうかと考えてます。

見逃した人のために四神合体記事。
ttp://soriden.exblog.jp/9730023/


あとお前バカだろって言われると思うんだけど
さらにアークとイーダを組み込んだ六神合体ができそうなんで
そのうちチャレンジしてみます。
[PR]

  by soriden | 2008-12-15 21:30 | 模型・玩具

<< この勢いだと週末までお休み 1減ると2以上増える >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE