この勢いだと週末までお休み

今日も四神合体いじってました。
そろそろ六神合体にいどみたいので
呂蒙の塗装は土日まで始まらない可能性が。

f0128319_20293640.jpg
f0128319_20294596.jpg
f0128319_2030428.jpg
コウモリのバックパックとサソリの尻尾が余っちゃって
余剰パーツが増えちゃったんですが
その分だいぶ扱いやすくなり、シルエットもよくなりました。

これで完成、というわけではないんですが
記事にしておかないとレシピ忘れそうなんであげておきます。
今回ばっかりは見よう見まねでは組み上げられないと思いますよ。

さあ動かそうって触ったらスタンドが耐えられなかったのには吹きました。
ネジギッチギチに閉めてようやく動かせるように。
六神合体とかやったらもうほんとに耐えられなかったりして。


アームを展開すると―――
f0128319_20325696.jpg
f0128319_203336100.jpg
バーストモードの出来上がり。


f0128319_2043918.jpg
f0128319_20522759.jpg
いざゆかん、六神合体。
[PR]

  by soriden | 2008-12-16 20:47 | 模型・玩具

<< 今日までお休み 今日はお休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE