今日までお休み

風邪治ってきたので、明日元気だったら塗装します。

f0128319_21343931.jpg
f0128319_21345792.jpg
f0128319_2135465.jpg
タイヤしか組み込んでないんですが
本体が重さに耐えられなくなってきました。
これ以上組み込むのはは無茶のようです。

f0128319_21354661.jpg
無茶な合体した戦隊ロボのような頭部にできたのは、満足。

f0128319_21375010.jpg
f0128319_21375990.jpg
f0128319_21381233.jpg
無茶な割には意外とかっこよかったりする。
本体が重みに耐えてくれれば、ちゃんと遊べるんですが。

f0128319_2141853.jpg
f0128319_21411557.jpg
さりげなくサイドアーマーにマウントされているソードが
かっこよさを引き立てるはずだったんだけど
無茶しすぎてるせいで存在意義がありません。
いざ持たせてみれば全然保持できないし。


f0128319_21434972.jpg
f0128319_21435627.jpg
f0128319_2144425.jpg
f0128319_21441176.jpg
f0128319_21441940.jpg
f0128319_21442716.jpg
f0128319_21443587.jpg
差し替えなしの完全変形。
変形状態から組み上げてあとから二脚型を考える俺のやり方は
間違っていないはず。


せっかく作ったんで、呂蒙終わったらレシピ公開したいと思います。
[PR]

  by soriden | 2008-12-17 22:08 | 模型・玩具

<< 呂蒙シルバー この勢いだと週末までお休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE