周瑜のゴーグルと特殊パーツの比較

f0128319_12223866.jpg
サフ吹きしてから「さてゴーグル作ろう」とか
誰がどう考えても順番が間違ってます。
それがそりでんクオリティなんですが。

f0128319_1224865.jpg
まつげっぽいものがあるのが気に入らなかったので
ちょうどいいからそこに穴あけてゴーグル差し込みました。
ゴーグルはそりでんお得意のブリスターから切り出しました。


ブラザーが翔烈帝組みだしたので
ついでにメッキとクリアパーツの比較。
f0128319_12265789.jpg
わかり辛いんだけど、通常だとギラギラしているので
塗装すると違和感が出てしまうんですが
光沢吹くと結構落ち着いていい感じになります。

玉璽が色あせてたのは単に時間経過によるものだったぽい。
コートする意味でも、吹いたほうがいいですね。

f0128319_1227334.jpg
クリアーはいうまでもなく吹いたほうがいいです。
これをスミ入れするかどうかは、完全に好みの問題ですが。


f0128319_1243261.jpg
そんなわけで周瑜の塗装が始まっております。
[PR]

  by soriden | 2008-12-22 12:44 | 模型・玩具

<< 周瑜シルバーはありません 翔烈帝組んだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE