DSiシリコンカバー加工

以前シリコンカバーお勧めなんてことを言いましたが
一概にそうも言い切れないみたいですね。

DSiのシリコンカバー、手元にある「シリコンカバーi」は
つけちゃうとカバーとボタンの高さが同じになって
かなり押しにくくなっちゃうので、きっちゃいました。
f0128319_21322616.jpg
切った直後に、十字キーの上部分まで
完全に切ることなかったなと後悔するやつ。
ひっくり返さないと別に邪魔になることはないので問題ありませんが。

切るのはやだって人はともかく
そうでない人はボタン周り全部切っちゃうのをお勧めします。
ただ、パワーボタンだけは誤って押さないようにそのままにしておくのも。


あと明日からPS0に浮気する(予定)して
更新が滞ると思うので
ちょっと写真で遊んだやつでも。

f0128319_21354576.jpg
f0128319_2136365.jpg
飽きちゃった人っぽい人s。
リアルは血色悪くなってしまいましたが。

f0128319_21371488.jpg
f0128319_21372098.jpg
色変えるだけでもほんと楽しい。
[PR]

  by soriden | 2008-12-24 21:40 | その他

<< 連絡用記事 周瑜の塗装進行具合 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE