2009年 04月 22日 ( 1 )

 

オートマン製作着手

出来ることなら今すぐにでもミクさんを
メタセコにぶち込みたいところなんですが
なかなかそうもいかないので
3DCGずっと我慢してたんですが。

我慢できなくなってオートマン作り始めました。
f0128319_221480.jpg
以前言いましたが
MGの人形をいくつかスクラッチするためのモデリングというのが
3DCGをはじめたきっかけですので
ようやく本来の目的に戻ったというか。

本当ならガウスいきたいところなんだけど
いきなりガウスはモデリング厳しいだろうと思って
オートマンをチョイスしたら案の定こいつですらきつい。
もっとたくさんのものをモデリングして経験値稼がないと。

モデリングもなんだけど
いかんせんDSなんで、ディテールの確認も困難だし
これ思ってたよりかなり難しいです。
操作キャラなら自由に眺められるんですが。


f0128319_221980.jpg
オートマンは俺の嫁。
[PR]

  by soriden | 2009-04-22 22:06 | 3DCG

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE