2009年 04月 30日 ( 1 )

 

たまには雑記

黄忠おじさん、制作期間を設けたときは
絶対損尚香たちの発売に間に合わないと思ってたんですけど
今月中に形にするのも間に合って
塗装も今回含め、毎回トラブル起きつつもけっこうハイペースで進んでます。

来月になったらメタセコをシェアにするっていう予定も
3DCGいじりたい衝動がもうそろそろ収まりそうにないので
黄忠終わったらおそらく即効で走ってあれこれやりだす気がします。

本当ならすぐにでもほかの人形のモデリング始めたいんですが
ボーン入れたりしてどうなるかがわからないので
あとから取り返しのつかないモデリングしないように
オートマンが終わるまでは何もできないもんでけっこうしんどいです。

すでに取り返しのつかない部分見つけたりして
でも面倒だからほったらかしっていう状態ですけど。
処女作くらい多めに見てくれよな気分で直す気ゼロ。


そういえばPSPでFF7インターナショナル版が配信されたそうですが
とてもじゃないけどプレイしてる時間ないですからねぇ。
今はもうゲーム熱まったくないから落としてもやるかどうか。

ゲームといえばうちのブラザー、以前紹介した忍道の
実況動画に触発されて忍道やりはじめてます。
1日でクリアして今2週目らしい。
はええよ。


話をプラモに戻すと、実はブラザーもこのあいだエアブラシ買いまして
本人いわくやるつもりらしいんですが
道具や塗料が溜まってく一方でプラモ触る気配まったくゼロですよ。
積みプラならぬ積み道具状態です。

あの人、普段は1日中PCに張り付いてるし
ひとつのことに長続きしたことは見たことがないので
かなーり疑わしいんですが
黄忠にシール貼ってなかったので「つもり」はあるんだなぁと思って見ております。

ブラザーの三日棒ずっぷりは呆れてるんですが
自分の大好きなプラモでそれやられたらさすがにキレるかもなぁ。

実を言いますと、塗装やるって言い出したのこれで2回目なんですよ。
それでいてすでにやる気が感じられないもので、ね。


書くことないからつい書いちゃったけど
自分もブログ上だと悪いところけっこうあるので
プラモの製作技術とともに何とかできればいいんですが。
[PR]

  by soriden | 2009-04-30 22:05 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE