人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばった

仕事初日からいきなりくたばりました。
気分悪くて早退しちゃいました。

帰ってからは周瑜の色修正したりPSZしてたり
自分なりにおとなしくしてたんですが
なぜだか気分がすぐれない。
昼は平気だったんだけどな。

PSZはオフスーパーハードのクエをレーヴェ号まで終わらせました。
ドラとタコはなれれば簡単ですがレーヴェは
盾使わないとやってられません。

プラントはもう中間ゾーンまでいってやめました。
コースの動き早いわ弾いてーわで気が持ちません。
気持ち悪いのもあるんだけど
何より間違って盾餌あげちゃったんでどっかで拾ってこないと。


ダブルオーはしばらくお待ちを。
周瑜もエナメル溶剤からになっちゃって先進めません。

  by soriden | 2009-01-05 21:28 | その他

<< 体壊れた 周瑜テストスナップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE