人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸遜製作着手

素組みしていきなり破損覚悟の加工するヤツ。

陸遜製作着手_f0128319_2064134.jpg
檄の塚を別パーツ化しました。
両端はともかく、真ん中のパーツは破損したら修復できないので
あんまり真似はしないほうがいいです。
でも塗装が楽になるのは非常に助かります。

陸遜製作着手_f0128319_2094749.jpg
変形後のことを考えて長さは変えてません。
やっぱり短い気もしますが、ポーズに幅が広がっただけよし。
それよりも腕の稼動がだな…。
動かねぇからポーズきまんねぇんだよ。

陸遜製作着手_f0128319_20123427.jpg
稼動のほうは後日何とかするとして
塗装をどうするかちょっと悩んでます。

周瑜にあれだけやってしまったせいか
きっちりと全塗装したくなってきちゃったんだけど
今そんな時間的余裕はないし。

一応パーティングラインはあらかた消してありますが
合わせ目消しはやっちゃうと塗装せざるをえなくなるので
ほかの加工が全部終わるまではやめておこうと思います。

  by soriden | 2009-01-18 20:24 | 模型・玩具

<< ニコに関してがんばる♪ ミク再販だそうで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE