人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーライザー組んだ

モチベーション上がったんで組みました。

オーライザー組んだ_f0128319_1943156.jpg
クリアーパーツなんですが
スーパークリアー3吹いて切らずにはめてあります。

こいつは普通に吹くべきなのか、ミスト吹きすべきなのか
イマイチよくわかんなくてミスト吹きしてるんですが
あんまり乾燥待たずに吹き重ねたんで
落として吹きなおすことを考慮してこうなってます。

気になるところピックアップ。
オーライザー組んだ_f0128319_1947097.jpg
上の元画像をただトリミングしただけのもの。
全然見えませんね。


オーライザー組んだ_f0128319_19472140.jpg
オーライザー組んだ_f0128319_19472863.jpg
こっちは寄って撮ったもの。
肉眼ならモールドもはっきり見えるんですが
いかんせん吹く前がどんなものか確認しなかったので
すけるようになったのかどうか自体がよくわからない状態。


…落とすか。

  by soriden | 2009-02-01 19:52 | 模型・玩具

<< 吹きなおした やることはたくさんあるが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE