人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デフォルメ

過去の記事はいったんすべて消してしまって残ってないので
最近そりでんを知った人は知らないと思いますが
そりでんはたまーーーーに無性に絵を書きたくなることがあります。
もちろん下手ですが。


そんで、今日その症状が現れたので描いたもの晒します。
そりでんはデフォルメキャラが描けないんですが
若干Pの描いたマンガに惚れて描きたくなってしまったので
がんばって描いてみました。
デフォルメ_f0128319_21261061.jpg
我ながらよく描ききった。

そりでんのいつものルールで消しゴムなどは使ってません。
と言いたいところだけど前髪で1回使いました。
多分10分くらいかかってます。
ねんどろミクがモデルです、一応。

そしてベルト?描き忘れてることに今気づいた。


もう1つそれなりに書いたものがあるんですが
あまりにも下手になりすぎててまじめに恥ずかしいので
見たい人はクリックでどうぞ。

見て欲しくないけど晒す。

気づいたらミクしかかけなくなっているという。
いいわけついでに過去の絵も晒します。

おそらく一番うまく描けたミク。


おそらく今迄で一番うまかった絵。
デフォルメ_f0128319_21461330.jpg
こっちは堂々と晒す。
11月って描いてありますが、上のミクからさらに1年前のヤツです。
消しゴム使ってたらこんな描きかたしないから
これも多分消しゴム使ってないんだと思う。

それにしても意味不明なポーズだ。

  by soriden | 2009-03-16 21:54 | その他

<< タッチゲートを綺麗に切り取る 馬超きた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE