人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりでんがDTMで参考にしているもの

何でプラモブログでDTMの話しとるんだと最近思うんですが
決してサボってるわけではないのであしからず。

DTMの話とかされても意味わからんと思うので
ニコ動で参考にさせていただいている動画を登録したマイリストを
晒してみようかと思います。

そりでんのDTM参考マイリスト
コメントふっておいたので、そちらを参考にどうぞ。
これからも動画は増えたり減ったりすると思うので
DTMに興味のある人は勝手に使ってくださいませ。

あと「裏口からのMIDI入門」ていう本を参考にしてます。



さぁ、そりでんはプラモを作る作業に戻ろうか…。

ちょっとだけ言い訳しておくと
接着剤とかパテとかの乾燥待ちが暇だから
ついDTMに走ってしまうんだ…。

  by soriden | 2009-03-30 21:30 | その他

<< プラモの経過 ホンタイとは言わせない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE