人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3DCG練習中2

今日もプラモ塗装しつつモデリングしてました。
正確に言うと逆なんですが。

3DCG練習中2_f0128319_20493182.jpg
教本の説明の仕方がいやらしいので結構苦労したポッド。
何でかよくわからんけど脳内でハニワに変換される。
今思ったんだけどこれ縦につぶせばそのままきゅうすとして使えそうだなぁ。

3面図になってますけど、別に送金したんじゃなくて
シェア版に切り替えたけどまだフリーで使ってるって状態です。
送金する気はバリバリありますが、もう少し様子見。


そして最後の項目となるロボット。
3DCG練習中2_f0128319_20541578.jpg
最後の項目って言ってもまだページが半分なんだけど。
いきなりオブジェクトの数が増えまくるので頭しか作れませんでした。
そして教本の説明の仕方が本当にいやらしい。
わけわからんくてしばらく作業進まなかったし。

教本についての文句はいずれ書くとして
3DGC本気でのめりこめそうなんで
これからもプラモと平行してチャレンジしてみようかと思います。

早くレンタリングとかモーションとかつけてみたいわ。

  by soriden | 2009-04-12 21:04 | 3DCG

<< 3DCG練習中3 3DCG練習中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE