人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬超明日完成

さすがに予定ずれないだろうって自分で言っておいてなんだけど
本当にずれずにいくとは思わなかった。

馬超明日完成_f0128319_2171683.jpg
あとはスミ入れだけです。
頭と足はずすとすげーかっこよく見えるんだけど
やっぱ真っ青ってのが駄目にしちゃってるような気がする。


あとマイブラザーが今日黄忠さん買ってきてくれました。
馬超明日完成_f0128319_2172312.jpg
ボリュームがあるを通り越してゴテゴテしすぎです。
かなり扱い辛い。
試作モデルの段階ではすげーかっこよく思えたんだけどなぁ。

撮影がものすごく難航しそう。


あと完全に余談ですが
毎回1キットナイフ一刺ししてますが
今回はついに組み立てる段階でやらかしました。
幸い軽症ですが、ちょっと痛い。

  by soriden | 2009-04-17 21:15 | 模型・玩具

<< 馬超完成 MMDミクさんver2を続けて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE