人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬超やっぱりgdgdでした

撮影開始しようとした矢先のこと。

馬超やっぱりgdgdでした_f0128319_17564175.jpg
槍の接続パーツが割れました。
しかも悪い対応しちゃって柄の塗装が剥げるわ
馬超さんはまったくもってgdgdでした。
一応あと少ししたら撮影開始する予定。

撮影中にも割れるんだろうな。


で、黄忠のほうなんですが―――
馬超やっぱりgdgdでした_f0128319_17564795.jpg
珍しく手を出すのが早い。
というのもどういう加工を施すか、スーパーガンダムの画像と
にらめっこしてたらアイディア浮かんできたので
モチベが下がらないうちにパーツも注文してやってるしだいです。

本来ならもう足裏ペーパー掛けしてるはずなんだけど
重みをつけるために久しぶりにエポパ使ったら
水含みすぎたのか、固まるのがとってもスローリィ。

本格的な加工が始まる前に言っておきますが
黄忠はオリジナル要素が強めになります。
実際にその加工が施せるのかどうかわからんけど
今モチベ高いから宣言しちゃう。


それを裏切るのがそりでんクオリティなんだけども。

  by soriden | 2009-04-19 18:08 | 模型・玩具

<< BB戦士三国伝 馬超ブルーディ... MMDミクさんver2をまたも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE