人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスの片割れ

メタビーモデルを配布してからアクセスがすごい伸びてるんですが
(現在はそこそこ落ち着いてますが)
ただ面白いモデルを配布した割にはアクセス増えすぎだと思っていたところ
原因が発覚いたしました。


目つき悪いPご本人のブログにて
うちのミクさんが紹介されてました。


マジでびっくりしましたよ。
びっくりというか もう小パニックですよ!
いやほんとに。

しかも日付確認したらメタビーの公開日と同じですよ。
まさかこのアクセスがメタビーとミクさんの相乗効果によるものだったとは。


で、なんか「目つき悪いP」で検索かけたら
うちのミクさんがヒットしたそうなんですが―――
アクセスの片割れ_f0128319_1928133.jpg
…上すぎじゃね?
全画面表示でギリギリタイトルが表示されるくらい上だよ。


そのままスクロールしてみるとさらには―――
アクセスの片割れ_f0128319_19304572.jpg
隣りあわせとかwwwwww


そんなわけでつい先ほど、目つき悪いPに挨拶してきました。
そしてお知らせです。

わざわざ紹介までしてくれたのにこのままというのは
大変失礼にもほどがあるので
近いうちにミクさんを改良した後に
ご本人にも作っていただけるよう詳細な作り方を公開したいと思います。

遠まわしに作れといってるわけじゃないですよ?

たまたま改良に必要なものを頼んだ直後だったんで
タイミング的にはちょうどよかったかもしれません。

アクセスの片割れ_f0128319_194010100.jpg
相変わらず不思議なツーショットだなぁ。

  by soriden | 2009-05-29 19:43 | その他

<< 足止め MMD 初音ミクVer2 そり... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE