人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーマー/リベンジ

買ったぜ!
せっかくだからおまけ以外は大きいの出るよ!

トランスフォーマー/リベンジ_f0128319_17463061.jpg
一番左のサウンドウェーブ以外は全部俺です。
どう見ても買いすぎ。

そしておまけ。
トランスフォーマー/リベンジ_f0128319_17481540.jpg
岡崎のエイデンで買ったら赤いのと黒いの出されて
好きなほうどうぞっていわれたんで、こっちチョイス。
ガーディアンスピードというらしい。
赤いほうもほしかったなぁ。

ザラスでもヘリコプターがおまけであるらしいんだけど
ザラスで買ってもくれませんでした。
2000円以上買ったんだけど。


トランスフォーマー/リベンジ_f0128319_17501525.jpg
正直、今回のはかなりすごいです。
フォークリフトはネタ要員として買ったんだけど、全部あたりでした。
ブラザーが買ったサウンドウェーブも、見てるだけでかなり出来いいのがわかります。
自分が欲しいと思ったやつを買えばハズレはないと思いますよ。

事前にオプティマスとスタースクリームはレビューがあったんで知ってたんですが
両者ともデザインが改善されただけに見えて変形機構がガラリとかわってます。
前回の持ってるからいいやと思ってる人も、ぜひ買うことをオヌヌメ。
ファイナルフォームライドォ ススススタースクリーム! ←買えばわかる


個人的には1000円の小さい連中の方が好きなんですが
今回買ったサイドスワイプは超オヌヌメ。
車のボディが塗装だから質感もすごくいいし
立たせるのが難しいことを除けばかなり満足いきます。

稼動面やギミックでいくんだったらたぶんサウンドウェーブでしょうね。
触ってないからわからんけど、それでもそう思えるものでした。


簡易レビューはそのうちやると思うけど
そんなの待ってらんねぇ!って人はこちら
http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/movie.html


せっかくなので写真追加。
手ブレしてますが、大きくなるので参考にでも。

サイドスワイプ
トランスフォーマー/リベンジ_f0128319_2021081.jpg
トランスフォーマー/リベンジ_f0128319_2021747.jpg
背中にあるフロントカウル下げ忘れてます。

デッドエンド
トランスフォーマー/リベンジ_f0128319_20215063.jpg
トランスフォーマー/リベンジ_f0128319_20215736.jpg
首が左右に動かないのがとても残念です。

ノックアウト
トランスフォーマー/リベンジ_f0128319_20235592.jpg
トランスフォーマー/リベンジ_f0128319_2024425.jpg
こいつは肩が干渉してしまうのが残念。

トランスフォーマー/リベンジ_f0128319_20241170.jpg
個人的に特にオヌヌメの3体でした。

  by soriden | 2009-05-31 18:16 | 模型・玩具

<< トランスフォーマー/リベンジ ... 足止め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE