人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりなんて関係なくスケッチ

ひだまりなんて関係なくスケッチ_f0128319_2392198.jpg


まだ半分しか食べてなかったクリスマスケーキを
今頃食べ始めたソリデンですこんばんは。
今日から毎週土曜日は落書きリハの日と勝手に定めます。

愛知県は毎度おなじみ深夜アニメ1週遅れの地域なので
ひだまりは今日が第2話なんですけど
第1話は漫画のほうがいいやという感想しか出なかったんですが
2話でいきなりクオリティ上がりましたね。おもろす。

ていうか、提供のイラストあれユグドラの人だよな?
というわけで超久しぶりにユグドラやったんですが、すぐ飽きた。
面白いけどやっぱシミュレーション初心者にはきついわ。

あとはまぁ漫画3話分をまとめて第1話にしたせいで
個人的にあまりよい感想がなかったデルトラが
3話からいきなりwktk度マキシマムになったり
土曜日がなかなか楽しくなってまいりました。

で、話し飛びましたが落書き。
PSUで去年知り合ったティア氏に
落書きモデルの許可をいただいたので

まぁそのうち描かせてもらいます。

休日の夜ですら人いなさ過ぎてやることないので
PSUに入ってからろくに描いてないというかかけないソリデンを
何とかして描けるようにとラフってみました。
※クリクで拡大可能。
ひだまりなんて関係なくスケッチ_f0128319_23101420.jpg


ようやくPSUソリデンの形が理解できたんですが
まぁそれにしたってへったくそだなぁという感想しかでてこねー。
以前は何も見なくても自由にかけたソリデンとジェットが描けないとか
ンヶ月と落書きさぼってるからこんなことになるんだよなぁ。

つーか、この絵に対するコメントは見てのとおりなので
これ以上自分でもどうコメントつけたらいいかわからんとです。

眉毛がないとかそういう突っ込みはなしね。

  by soriden | 2007-01-27 23:29 | その他

<< \(^o^)/仕事オワタ ひだまってないけどスケッチ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE