人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕がない

もちろん、性的…じゃなかった精神的な意味で。

最近はずっと9時寝なんですが、それでようやくいっぱいいっぱいです。
そのうちフル残業くるのは見えてるし
そうなったら10時寝になるわけだけど、体持つのだろうか。

で、現在すでに終身時間40分もすぎてるわけですが
久しぶりに何か書こうと。

いや、実際には新番チェックしてたんですが。
今の生活もアニメほとんど切ってなりたってるのに
気になるアニメが今見てる量の倍以上あるってどういう仕様かね?

ロボアニメが確認しただけでも4本あるとか反則ですぜ…。
ヒースに適当にメルってなかったらアイドルマスターが
ロボアニメとすら気づかず切るところだったからな!


そんなわけで寝る。

  by soriden | 2007-03-20 21:44 | その他

<< そりでんの野望 2回目も見事にモノメイトだったよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE