人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのおつかい

今日は普通のシルバーを求めて岡崎のエイデンまで出撃。
ラッカー系しかなかったものの無事に目標物を確保。
ついでに実験台にした竜帝剣のために劉備をもう一つ購入。

そのあとは下階のD2にてさびてしまったわんこの用の鎖をはじめ
アリの巣コロリ買ったりとか排水溝ぬめり取りも必要かなぁとか
カビ取り家にあるか確認するの忘れたなぁとか
なんかいつの間にか主婦的観点で買い物。

アリの巣コロリなかなか効果ありますね。
最初に確認したときは無視してアリたちミミズと戦ってましたが


で、劉備をもう一つ買ったことで劉備をまるまる実験台に使えるようになったので
いろいろ気になっていたことを確認しつつ塗装してみました。

といってもラッカー系の薄め液が必要なことを知らなかったので
筆で塗ることができず、初の爪楊枝塗装に挑戦。
広いとこまでまるまる爪楊枝ってのは初めてだぜ。
初めてのおつかい_f0128319_1824887.jpg


こ れ が 爪 楊 枝
まぁ右足とかすごいはみ出てても面倒で未処理とかありますが。
何より全体を塗ることができたんでふいんき(←なぜかへんかんできない)
がわかったのはかなり大きいですな。
予想以上にかっこよくてスミ入れいらんような気までする。

なかなかパッケ絵に近く塗装できて大満足。


なのはいいんだけど問題は足の金色で囲われた部分。
ここって白なのが銀なのか箱見ててもよくわからんのですが…。

  by soriden | 2007-06-30 18:14 | 模型・玩具

<< 今日も色々 今日の竜帝剣 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE