人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「PSU」 「玩具」 「その他」 の3本をお送りいたします。

今日は3本立て。
更新が少ないときはこういうのもアリじゃないかと。

1つ目のネタですが
なんか土曜日の昼前あたりから左アゴが腫れる。
腫れてるんじゃなくて腫れるんですよ。
ちょうど耳たぶあたりくらいの奥のほう。

普段はなんともないんだけどソシャクだとか
とりあえずなんかアゴに刺激を与えると
だんだん腫れてきてしまいには食事が出来なくなるほどの痛み。
俺が何をしたって言うんだ。

で、放っておくと痛みも腫れも静まる。
あと2~3日続くようなら病院行くべきだろうか…。


そしてついに。
小指ブレイカーが帰って来た!
小指ブレイカーリターンズ!

子供のころから小指をぶつけるのが得意だった俺。
もう得意すぎて骨折するくらい小指ぶつけるのが好きだった俺。
大人になるって言うのは大切な何かを忘れることなんだ。
最近はぶつけることもなく平穏な日々をすごしていた。

だが、何事もなく今日を始めようとしていた俺に悲劇は起きた。
イスに座ったままの状態で移動しようとした
その瞬間!

「PSU」 「玩具」 「その他」 の3本をお送りいたします。_f0128319_21293198.jpg


誤ってイスのローラーに小指を巻き込んでしまった。
もはや恒例ともいえる出血(写真は止まったあと)。
右足は一度もぶつけたことはないというに
なぜ左はこうも痛い目、もとい足を見るのだろうか。

と、アホなナレーションはここまでにして
今回は小指全体ではなく爪にダイレクトに衝撃がいったせいか
半日近く経過した今でもまだ痛い。

立ち仕事だというのにこの忙しいときに限って怪我ってのはさすがに痛い。
しかもアゴまで謎の痛みを発しやがって
上と下から同時に攻めるなんて…///


特に深い意味はありません。


ちなみにタイトルがサザエさん風なのはこれの影響。

サザエですの

別窓は開きません。書き方忘れた。

  by soriden | 2007-08-19 21:44 | その他

<< カトリーヌもリターンズ 計画は計画的に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE