人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい話

本当にどうでもいい話です。


今期の新番とあわせて見るテレビ

電王
みなみけ
スケッチブック
遊戯王GX
爆丸
スカイガールズ
バンブーブレード
デルトラ
ロックマン&デュエルマスターズ
ガンダム00
(もやしもんは時間かぶって手無理でした。)

忙しくて見てる暇なんてないのに新番4つも確保するとか俺おかしい。
現にスカイガールズとデルトラはすでに先週から見てないし
スケブもまだ未視聴。
ほかは気合で今日消化。

ここにブルードラゴン入れたらカードゲームのアニメが
4つになるとかなんか面白い状況になるんだけど無視。

バンブーはさっき見たばっかりなんですが
原作ファンとして期待していた半面
土塚漫画を果たしてアニメで再現できるのかと心配してましたが
予想的中というかこれ原作知らずに見たら微妙だろうねぇ。

原作知ってる人間から見ると
わざとそういう感想を抱くように作った感も見られるけど。
第2話でどこまで騙してくれるのかにかかってますな。

マテリアル・パズルがもろに出てきたのはさすが。
個人的にはこっちをアニメ化してほしいんだけど
あれはマンガ完結してからじゃないと無理だろうしねぇ。


以上どうでもいい話。
というかこの数時間にやたらアクセスがあったのは何なんだ…。
最近の記事は自分で読んでてもつまらないのがわかりますが
仕事で心身ともに壊れてるんでご理解とご協力を(ry

  by soriden | 2007-10-07 22:59 | その他

<< 寝すぎてた 一安心 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE