人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノベログコンバータ

自分とはまったく関係ない赤の他人のブログで
なにやら面白いものが紹介されていたのでレッツプレイ!

ノベログコンバータ

これは、ブログをノベルにしてしまうという世にも恐ろしい代物!
やぁね奥さん聞きましたか!?

で、「そりでん生活記」をノベログしたものがこちら。

そりでん生活記 ノベログヴァージョン

リンク張るのめんどくせーんで自分でコピペってくだしあ。

実際見てみると、ノベログコンバータの恐ろしさがわかると思います。
一体何を考えてこんなもの作ったんだ!


皆さんも、ネタに困ったら一発試してみてはいかが?


追記。
どうやらちゃんとタグ使わないと画像が表示されないみたいです。
うちは完全にエキサイト任せなんで
自分のノベログ見ても画像表示されません。
こいつぁめんどうだなぁ。


さらに追記。
記事の「そりでんは大変なレアを発掘していきました。」まで
タグ使って修正加えておきました。
これからはノベログを意識してタグで行きたいと思います。
かなりめんどうだけど。

って思ったらそれでも画像出てこない・・・なんでや。
まだ更新内容が反映されてないみたいです。
新しく記事を書くまで更新されないとか、そんなんかな?
とりあえず今見ると不具合ある状態なんで、次回更新を待たれよ。

  by soriden | 2008-01-08 21:56 | その他

<< メダ2043 地球最後の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE