人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れすぎて死にそうDEATH

昨日今日と家に帰ってもまったくの無気力状態で
もうなんにもする気がおきません。

一応サザーランドいじったりランスロット大改修作業に入ったりしてるんですが
なんかもう義務感でやってる感じ。
とても趣味でやってるなんていえる状態じゃない。

明日は定時ですが、おそらくくたばってます。
そこから火曜日まで休みがあるんでサザーランドのレビューでもしようかなと。

ランスロットは当分写せないかもしれないし
即効で改修作業終えるかもしれないし。

孔明リ・ガズィなんていつ作るかもわからん。
ついでにいうと英雄激突編の連中はエアブラシでやってみようと思うんですが
それにはまず本で知識蓄えないといけないわけで。
エアブラシ選びも大変そうだし。


やることいっぱいあんなー

  by soriden | 2008-05-01 22:24 | その他

<< 孔明の罠だ! ホーチミンするかも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE