人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風らいのシレン3

買った!
SFCや64の敵も出てきて懐かしい。
アスカ見参はやったことないんで知りませんが。

今作はフル3Dなんで最初戸惑いますがすぐに慣れます。
レベル引継ぎもありますが、油断してると結構きつい。
その代わり仲間がやられるとゲームオーバー。

ただ仲間はかなり細かい指示が出来るだけでなく
操作切り替えで自分で操作、全員操作なども出来ます。
回復草や回復の杖を持ってれば回復もやってくれます。
少なくとも序盤はいい感じに楽しい。


以下現状。

天狗さんのダンジョンしょっぱなでケンゴウとはちあわせ
         ↓
やられてイアイに成長
         ↓
アスカもやられてシハンに成長
         ↓
復活の草が切れて死亡

いきなりシハンとか
Wi-fiで救助要請出したけど無茶すぎる。

で、救助要請の際にメッセージを付与できるんですが
好きに入力できるわけではなく、定文から選択する形なんで
細かい情報とかは一切書き込めません。
1Fにいきなりシハンがいるだなんて普通おもわねぇよなぁ。

一応パスワード載せるので勇者がいたら。
0000-0001-3757
風らいのシレン3_f0128319_23124049.jpg

ということで
後はよろしく!



一応救助待ちでもダンジョン潜れるみたいだからそっちやってみるかな。

追記
記事書き終えたらすでに救助されていた。

  by soriden | 2008-06-06 23:17 | その他

<< 昨日の続き コードギアス祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE