人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護法少女ソワカちゃん

そりでん、ニコニコ動画はエコノミーなんですが
最近久しぶりにアクセスしてみたら
いつの間に24時間ログインできるようになったんだと。

そんなわけで先週くらいになって
初めて普通にニコ動を利用し始めたんですが
そりでんはミク好きなんで基本マイリストはミクで埋まり
中でも一番のお気に入りがソワカちゃんです。

ソワカちゃん知らない人はとりあえずOPを見て
そしたらリストの上から順番に見ていくといいです。
時間軸がバラバラに公開されてる作品なので
第1話から見ても話の内容は飲み込めないと思います。


ととものやるつもりだったんだけど
届かなかったから今日も今日とて余暇はすべてソワカちゃんでした。
どれもイム曲すぎてやばいです。

  by soriden | 2008-06-26 21:38 | その他

<< とともの届いた 関平いじった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE