人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏候渕バラス

バラすとこんな感じ。

夏候渕バラス_f0128319_2024780.jpg
なんか「バラスとこんな感じ」って変換されたんだけどバラスって誰だよ。
面白いからタイトルもダラスじゃなくてバラスにしておいた。

夏候渕バラス_f0128319_205744.jpg
前たてを幅寄せするため極限まで削ってあります。
右側やりすぎて折れそうです。


芸がないのでライト当てた。
夏候渕バラス_f0128319_2063331.jpg
フォースの暗黒面に染まった人っぽい。
「暗黒面に染まりし者 夏候渕バラス」
パッケにこう書かれていても不思議ではない。

夏候渕バラス_f0128319_2075781.jpg
接合ヘマりそうで怖い。

今素組みと比較したら横幅広すぎて吹いたんだけど
好きな人はあっちでもいいのかもしれないなぁという気分。
ただあれだとパケ見てのとおり着色したときが酷いんで
またかわるかもしれない。


趙雲とエフェクトパーツつき再販組は今日発送ですよ。

  by soriden | 2008-07-17 20:27 | 模型・玩具

<< 流し記事めん 破損すん止め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE