人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関平シルバー

半年くらい久しぶりの毎度おなじみですが
つい先ほど塗り終わったシルバーフォームから。
関平シルバー_f0128319_1215177.jpg
いつものようにパッケ絵塗りなんで公式とは配色が違います。
トサカのみ合わせ目消ししてあります。
後はだいぶ前に記事にした腰アーマーとか。

関平シルバー_f0128319_12163845.jpg


関平シルバー_f0128319_12174175.jpg
やっぱシルバーにはシルバー独自のかっこよさがありますね。
関羽もすごいよかったし、シルバーって緑と相性いいんだろうか。

忘れないうちに書いておくと
トサカの緑はモウリーグリーンとグリーンを2:1の割合で混ぜてあります。
ただ若干濃いので、モウリー80%+グリーン20%くらいがいいと思います。
ホントに若干ですが。

休憩入れてからクリアイエロー塗ります。



NUTTA!
関平シルバー_f0128319_1813913.jpg
やっぱりシルバーのほうがかっこいいと思ってしまう。

軽くミスやらかしたんだけど何とかできたからいいや。
さすがに疲れてきたので仕上げは後日。

  by soriden | 2008-08-24 12:38 | 模型・玩具

<< 関平ガンダム 同情するなら休みくれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE