人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生PSP

ファンタシースターポータブルが出るちょっと前に
新型PSPのアナログキーいじったとか記事にしましたが
またもやいじりました。
新生PSP_f0128319_21235131.jpg
一見何の変哲もないPSP。


新生PSP_f0128319_2124273.jpg
分解して改造しました。
旧型PSPに使用できたアナログキーのアクセサリーを
そのまま新型にも取り付けられるようにいたしました。
新型のやつはどうも使いにくいのしかないからね。
しかもシリコンカバーつけれないというおまけ付きだし。

いやしかしまさかこんなところで真鍮線が大活躍とは思わなかった。


新生PSP_f0128319_21261528.jpg
そりでんが愛用しているのはこれ。
真ん中が突き出てるやつです。
普通のスティックとまったく同じ感覚で操作できるので非常に快適。
シリコンカバーも無問題。

PSPは分解すると動かなくなるなんていう報告があるようですが
それおそらく静電破壊だと思うんで対策をしてばっちり。
実際ゲームを起動して操作してみましたが快適すぎて感動しました。


新生PSP_f0128319_21334064.jpg
さらば旧型PSP。

  by soriden | 2008-10-07 21:37 | その他

<< ロックマン9 アレンジサウンド... 鋭鐘ガンダムハンマー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE