人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武装神姫 ゼオ+おまけ

どっちかって言うと、おまけ+ゼオと言ったほうが正しい。

武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1519406.jpg
買ったらぜひともやってみたかったアーマーバトル。
ということでケンカさせてみる。

武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_15202786.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_15203451.jpg
実際戦わせたらミサイル持ってるダークサイド圧勝なんですが。
でも遊び我意はやっぱりカブトとクワガタのほうが。

武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_15252173.jpg
こいつらもケンカさせてみたんだけど
いい絵にならなかったので省きます。

武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1528026.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1528861.jpg
ほかの神姫同士絡ませてる写真って見たことないんですけど
何で誰もやらないのかちょっと不思議です。


あとすっかり忘れてました予約特典。
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_15284832.jpg
コナミスタイルの予約特典についてきたトレーディングカード。
クリックで拡大します。



それではそろそろ合体していただきます。
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_15325983.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1533635.jpg
ヘラクレスはすでにやってるので省きます。


武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1931567.jpg
バラしたらあとはほとんどくっつけるだけです。

武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_19314254.jpg武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_19314999.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1931598.jpg武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1932847.jpg


ゼオスタンディングモード
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1933126.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1933889.jpg
合体自体はすごく簡単だけど
その分、扱いやすい感じがします。
ちょっとスリムすぎる気もしますが
ヘラクレスに比べればかなりいいスタイルしてます。

本当はロッドを武器として持たせるんですが
そんなもんいらない、ということで一切持たせてません。

武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1935490.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_193511100.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_19352055.jpg
逆関節なんて扱ったことないもんだから
どうしたらかっこよくなるのか、なかなか難しい。

武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_19385443.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1939186.jpg



ゼオライドモード
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_19411321.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_19412377.jpg
一応、ひざと胸を差し替えて飛行形態に。
ライドモードっていうけど、神姫乗せると巨大感がなくなっちゃうんで
個人的にはなくてもいいです。


さて、ゼオの合体が終わったので先ほどの続きを。
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_19433913.jpg
ヘラクレスそのままだとかわいそうなので
オリジナルのスーパーヘラクレスと戦ってもらいました。
というか、スーパーヘラクレスの組み方まだ覚えてる自分が恐ろしい。

もはやカーテンが役目果たしてないけど、気にしちゃいけません。
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_19454697.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1945574.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_1946890.jpg


武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_19463332.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_19464262.jpg
武装神姫 ゼオ+おまけ_f0128319_19465137.jpg
ランサメントとエスパディア買って本当によかったと改めて実感しました。
絡ませる相手がいるかいないかでプレイバリューぜんぜん違いますからね。

本当はこのまま続けて最後ドアラにシメさせるつもりだったんだけど
画像数多すぎるのでもうやめておくことにします。


もしかしたらまた四神合体の写真撮ってたりするかもしれませんが。

  by soriden | 2008-11-30 15:33 | 模型・玩具

<< 2X年も生きてて初めて知った 塗装ができない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE