人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお知らせ 2008年12月

エアーレギュレーターがちゃんと使えるか検査、もしくは
撮影の練習するつもりだった今日。
ホビージャパン読んでたら終わっちゃいました。

なぜか愛しているわけでもない周倉ドーベンウルフをガン見してました。
こうやって見ると自分の出す金色、しょぼい色なのかもとちょっと考えてました。
でも金色を途中で変えるのはどうかなーとも考えてました。
実際見ると悪くはないんですが、写真だとどうも。

そんなわけで何もできなくなってしまったのでお知らせ記事です。


今月のお知らせなのに来月の話を先にしちゃうと
予定として1月2日付でブログ名もうちょっとマシなものに変えます。
このブログの誕生日が1月2日なんで。


で、まず今月やる簡易レビューは
ねんどろいど初音ミクと、できたら飛影閃、呂蒙ディジェいきたいです。
飛影閃はエアーレギュレーター次第、呂蒙は肩の加工が終わり次第いけるんですが。
周瑜ヒャクシキと翔烈帝劉備ガンダムはまず無理です。

それと今しがた初めてブログ内検索かけてみたんですが―――
今月のお知らせ 2008年12月_f0128319_19573265.jpg
使ってる人がどれだけいるのかはよくわかりませんが
記事タイトルから検索するのかと思ったら
文章ひっくるめて検索しやがるんですね、こいつ。
意味なさげなんで、なんとか以前の記事引っ張れるようにしたいです。


あとは撮影環境の向上ができたらいいんですが
もしかしたらファンタシースターゼロやってるかも知れないし
無視してプラモに没頭してるかもしれないです。
もうあんまりゲーム熱はないんですが、どうなるやら。

  by soriden | 2008-12-03 20:09 | その他

<< エアーレギュレーターは生きていた 掃除の末に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE